【おしらせ】

ブログの投稿はnoteに変更いたしました。そちらでもお楽しみいただければ幸いです。

生え際が気になる

何かのテレビ番組でIKKOさんがそう話していたと記憶している。




毛量が少ないうえに度重なるブリーチで切れてしまっている髪もありヒョロヒョロである。




 

 

SLEのひとならわかると思う。

病気の症状やステロイド治療のせいで髪が抜ける。

ワイの場合は部分的にゴソッと抜けるのではなく、全体的にちょっとずつ抜けていき、ある時おでこの拡張に気づいてわかるという感じである。


あぁ、振り返ると短かったな…生え際が力強かったワイ。

プラケニルが功を奏したのか、退院後しばらくは生え際がしっかりしていたのである。


体調は現在イマイチである。

SLEの症状としてまた脱毛が進んだのかもしれん。


ブリーチ剤による毛穴へのダメージも怖いので、生え際にはあまり溶液を塗らないようにしている。

ゆえに生え際の色がまだらになっており、やはりターバンを着けて隠さないわけにはいかなくなっている。


まぁこのヘアスタイルは嫌いじゃないからいいんだけど、自宅にいる時はターバンを着けていないため、鏡の前に立つたびに生え際を気にしてしまうイカ耳なのであった。



\ PR /


 

突然だがここで宣伝させていただく!

イラストでワイが着ているジップパーカーはワイのデザインである。

全11色あるぞぃ。

SUZURIで買えるのでよかったら見てみてほしい!



0コメント

  • 1000 / 1000

\ ポチっ てイカ耳を応援! /


 

【お願い】記事内にはプロモーションとしてリンクが挿入されていることがあります。そこから商品をご購入いただけるととても嬉しいです。ご購入者様にいっさい損は発生しません。たとえ少額でも、収入を福祉事務所に申告できることが私の喜びです。

厚かましいお願いと承知していますが、ご協力いただければ幸いです。




 

\ 販売中! /