【おしらせ】

ブログの投稿はnoteに変更いたしました。そちらでもお楽しみいただければ幸いです。

守られている我が家のトイレ

 

ワイがトイレに入っているときに一緒にトイレに入ってくるのは諭吉くんだけである。

ちなみに景虎くんと白夜くんはまったくの無関心である。


諭吉くんはワイがトイレで用を足しているとわかると、入口に座って周囲をキョロキョロと見まわして敵の襲撃からワイを守ってくれるのだ!

とはいえ、我が家に敵がやってきたことは当然ながら一度もないのだがね。


我が家の3猫さんのなかではいちばん野性味のある猫さんだから、野生の本能がそうさせているのかもしれないね。

とにもかくにも頼もしい存在である。

ありがとう☆




おちまい




もうすぐ2022年が終わりますなぁ。

ワイの拙いブログをいつも見ていただきありがとうございます。

年内のブログはこれで終わりかな。

来年も引き続き読んでくれるとうれしいです☆

みなさんが穏やかに年末年始をお迎えできるよう祈っておりますよ。



\ PR /


#猫 #ねこ #猫のいる暮らし #猫ブログ

#トイレ #ごあいさつ #お世話になりました

#来年もよろしくね

0コメント

  • 1000 / 1000

\ ポチっ てイカ耳を応援! /


 

【お願い】記事内にはプロモーションとしてリンクが挿入されていることがあります。そこから商品をご購入いただけるととても嬉しいです。ご購入者様にいっさい損は発生しません。たとえ少額でも、収入を福祉事務所に申告できることが私の喜びです。

厚かましいお願いと承知していますが、ご協力いただければ幸いです。




 

\ 販売中! /