【おしらせ】

ブログの投稿はnoteに変更いたしました。そちらでもお楽しみいただければ幸いです。

みんなダルイだよ~

【SLEを知ってほしい】のダウンロードはコチラから。

いちばん送受信されていたのが…




ワイはSLEになって初めて、起きれないくらいの激しい倦怠感というものが存在するんだということを知ったのだよ。

SLEになるまえはシェーグレン症候群で、そのときから倦怠感はあったんだけど、SLEになってからのほうがダルさは何倍もしんどいです。


でも、このしんどいダルさと毎日闘っている人はほかにもいっぱいいるんだよなぁ~と思うと、がんばろうってちょっと思えるのです。


膠原病のみなさん、無理せずゆるゆる過ごしましょうね~。



ワイは明日、整形外科の通院日です。

先日撮ったMRIの検査結果を聞いてきます。


あと、ここしばらく動悸や息苦しさ、激しい疲労と倦怠感、食欲不振、体重減少などがあるため、ついでに内科も受診できたらな~と思っています。


ただの更年期障害だったりしてな!


え…?膠原病内科の主治医に相談すればいいのにって?

ん~、それがですねぇ…


検査数値しか見ない、暖簾に腕押しな先生なのですよ。

これまで症状を何度か訴えてきたのだけど、ダメでした!


てことで、ふつうに内科に受診してみようと思います!


あした早起きヤダなぁ~。



おちまい 


0コメント

  • 1000 / 1000

\ ポチっ てイカ耳を応援! /


 

【お願い】記事内にはプロモーションとしてリンクが挿入されていることがあります。そこから商品をご購入いただけるととても嬉しいです。ご購入者様にいっさい損は発生しません。たとえ少額でも、収入を福祉事務所に申告できることが私の喜びです。

厚かましいお願いと承知していますが、ご協力いただければ幸いです。




 

\ 販売中! /