【おしらせ】

ブログの投稿はnoteに変更いたしました。そちらでもお楽しみいただければ幸いです。

【大腸内視鏡検査】結果発表ぉ〜!

先日実施した大腸内視鏡検査の結果を聞きに行ってきました。


腸内はキレイで、腫瘍や憩室もなく、なにも異常はないとのことでした。

受診のきっかけとなった出血は、一時的な炎症や出血だろうとのこと。


てことで、整腸剤(ミヤBM)が処方され、また出血などがあったら来るように言われて終了しました。


あれ以来、出血はないのですが、食後の腹痛とゴロゴロはいまだにあり、排便があってもいつも泥状の軟便です。

腸内環境がよろしくないのかしらね。

こないだから毎朝ピルクルを飲むようにしています。

効果あるかな〜?



今日の病院は検査結果を聞くだけだったため、とても早く終わりました。

10時台に帰路につけるなんてメッチャ嬉しい!

いつものリウマチ内科は、なんだかんだで午後までかかるので。


しばらくは整腸剤を飲む感じかな。

また飲む薬が増えました。


フォロワーさんから可愛いおくすり手帳をいただきました!

エジプト系でステキだわ〜♪


いま、緊急事態宣言中なので行くのを我慢している【古代エジプト展】に行きたくなってウズウズしてしまいました。


いま使っている何の変哲もない地味なおくすり手帳を早く使い切りたいなぁ。


フォロワーさん、ありがとうございました☆



おちまい


0コメント

  • 1000 / 1000

\ ポチっ てイカ耳を応援! /


 

【お願い】記事内にはプロモーションとしてリンクが挿入されていることがあります。そこから商品をご購入いただけるととても嬉しいです。ご購入者様にいっさい損は発生しません。たとえ少額でも、収入を福祉事務所に申告できることが私の喜びです。

厚かましいお願いと承知していますが、ご協力いただければ幸いです。




 

\ 販売中! /