【おしらせ】

ブログの投稿はnoteに変更いたしました。そちらでもお楽しみいただければ幸いです。

シャアのチョコをいただきました!

昨晩深夜に発生した津波の状況が気になって遅くまで起きていたワイ。


ワイは太平洋側だけど内陸で、津波被害は来ない地域だから不安になる必要はないんだけど、日本のどこかで今まさに避難している人たちがいると思うと、気持ちがザワザワしてしまいましてね。


そんなせいで、今朝はいつもよりゆっくり起きて朝食を食べていたところ、ピンポーン!とインターホンの音が。

「ネットで何も注文してないはずなんだけどなぁ~?」と思いつつ対応。

なんと!


お菓子が届きました!

バレンタインチョコの売り場で見つけてワイに贈ってくれたとのこと。

ワイがときどきガンプラを組んで遊んでいるのをご存知だからこその嬉しいサプライズ☆

感激ッス!!


バレンタインなんてワイにはまったく関係ないイベントだから全然眼中になかったわぃ。

(*´з`)

2月は自立支援医療受給者証と手帳の更新しなきゃ~と思っていたくらいだ(笑)


さて、いただいたものを紹介しますね。


紙製のボックスに入ったチョコレート。



中のチョコレートはこんな感じ。


もうひとつは、金属の缶に入ったチョコレート。


そして、缶入りチョコレートの中身はこんな感じ。


うほっ!かっけぇ~!!

あ、1個転がっちゃってた(・・;)


ワイはガンダムよりもザクが好き~☆

シャア専用じゃなくてもザクが好き~☆

手提げ袋は使わずにキレイに保管しておこう♪


てゆうか、影だけで立体的な絵が描ける人ってほんとスゴイなぁ~!と思う。

デッサンの練習とかめっちゃやってるのかなぁ?


いやしかし・・・

ワイのことを気にかけてくれる方がいるなんて嬉しいなぁ~☆

普段から、自分には猫さんしかいないと思ってるくらいだから。

そして、ワイにはこういった気遣いができるスキルが無い!


ワイの周囲にはこういったことをしてくれる人は長らくいなかったから、ロールモデルがいなかったという…。

こうゆうことをやると相手に気持ちが伝わるんだよ。

こうゆうふうにすると相手が喜んでくれるんだよ。

そんなふうに実際の行為で教えてもらう経験がなかったように思う。

SNSをやるようになってから、人の温かさに触れる経験をしたって感じ。

ワイも見習わねば!

当該フォロワーさん(いちおうお名前は伏せておきます)、本当にありがとうございました☆

とても嬉しいです!!



おちまい



\ おまけ動画 /


フミフミする景虎くん




 

【PR】

0コメント

  • 1000 / 1000

\ ポチっ てイカ耳を応援! /


 

【お願い】記事内にはプロモーションとしてリンクが挿入されていることがあります。そこから商品をご購入いただけるととても嬉しいです。ご購入者様にいっさい損は発生しません。たとえ少額でも、収入を福祉事務所に申告できることが私の喜びです。

厚かましいお願いと承知していますが、ご協力いただければ幸いです。




 

\ 販売中! /